_______________________________________________________________________________________________________更新2008.6.17
友人K子さんが所属の「手づくり絵本の会」の展示会のお知らせです
初回から在籍の方が半数近くいらっしゃるそうです。
千葉市、東金市、仙台市に引越しされても在籍されてる方も数名人気の会です。



昨年『第24回』『手づくり絵本展』の様子です




楽しい『手づくり絵本』の作成手順 



K子さんの昨年の作品 『まにあったぁ』 モデルは次女A子様のご家族の皆様です。
男の子にとって ”オシッコアソビ”はとくべつのもののようです。
見聞きしながら、自分の昔の思い出をミックスしてこんな絵本ができました。 
”ふふふ、、、” と笑顔になってもらえたら最高の喜びですと記されてました。



K子さん今年は2冊出展 1冊はご主人さまが画を、お話はK子さんが、
仲良しご夫妻様の 『手づくり絵本』 どんお話!?か、たのしみですね。
 素敵な『手づくり絵本展』で楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

最後までご覧頂きましてありがとうございました
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*
inserted by FC2 system


inserted by FC2 system