________________________________________________________________________________________更新2008.4.13(撮影3月23日)

JR大網駅よりシャトルバスで約30分、スタート地点「国民宿舎白子荘広場」に到着



友人セイコさんと白子コース(7キロ)に参加しました



仲良しファミリー、おじいちゃん、おばあちゃんと可愛いお孫さんも元気にウォーキング




白里海岸(4k通過地点)おもてなしポイントで、ちょつと休憩
お茶、地場産キュウリ・ミニトマトサービス(新鮮でおいし〜!)




休憩のあとは素足で砂浜をウォーキング!あと3キロでゴール



貝掘りも楽しい、貝堀新兵器!、網の付いた{熊手」




ボク達3人、波乗りに挑戦!?




ウァ〜!凄い波〜だ!!(3人のパパさん達後ろで楽しそうに見守っててました)



ゴール地点の「国民宿舎サンライズ九十九里」が目の前に! 11時30分ゴール  



♪ウェルカムイベント♪ 威勢の良い、よさこいソーラン&太鼓連がお出迎え



後方の小さい私も、お兄さん、お姉さんと上手に !、可愛い私はまだ2歳↓、将来太鼓の先生?






★完歩証★、参加賞はカルシュム満点の「いわし丸干」しと「味りん干し」
『九十九里地域観光振興推進協議会』会長 石橋氏のご挨拶、「九十九里浜ウォークフェスタ2」
募集人員2,000人予定が、2,405人エントリー、+フリー参加の方=約3,000人!!
推進協議会役員さん、スタフさん、ボランテァさんの素晴らしいチームワーク無事終了お疲れ様でした。
お天気に恵まれ、白い砂浜を楽しくウォーキング!ありがとうございました。

最後までご覧頂きましてありがとうございました
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*
inserted by FC2 system


inserted by FC2 system