「平成26年乙女?家の年賀状」 更新2014年01月21日

瀧下先生ご夫妻の年賀状です。

昨年11月絵手紙の森美術館開館5周年、第五集出版、白水書道会50周年を祝う会を開催されました。

美術館開館5周年を祝う会は、乙女?ママのブログで11月9日にご紹介はこちら→☆

第5集 「こころに花を咲かせて」一行詩の絵手紙は好評発売2か月で増刷決定♪

売上金の一部は東日本大震災復興支援に寄付されるそうです。乙女?ママもお薦めです。

やちよ絵手紙の森美術館ホームページはこちらどうぞ→☆

(×画像が表示されない場合は、お手数ですが右クリック=×画像表示クリックしてください)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ニューヨークでご活躍のooka氏のご親族様昨年1月ご逝去されました、お悔やみ申し上げます。

ooka氏の『シックスグレーツ2014』素敵な画像お借りしました。 ooka氏のホームページはこちらから→☆

ooka氏からモデルさんのご紹介いただきました。
『夫々の分野で活躍した演奏家で、後ろ左からゴルウェイ、サナエ、ランパール。
手前左から、ジョシュアベル、パールマン、ソフィアムッター。
サナエは他の五人ほど国際的にかつやくしたわけではありませんが、
演奏家として活躍していた時は、中山早苗といって、小生のワイフです。』と、

メールいただきましたが、サナエ様は1985年のミュンヘン国際コンクール入賞され演奏家としてご活躍、
元武蔵野音楽大学助教授、元エリザベト音楽大学非常勤講師、元パウエル・フルート・アカデミー講師。
素晴らしい経歴お持ちの方です。フルーティスト 中山早苗様のプロフィール はこちらから →☆




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

若手画家の建部さん、東京、埼玉、名古屋、大阪の広範囲で個展等開催されてます。
2014年初作品展は東京、1月24日(金)から大阪で個展開催、ご活躍お祈り申し上げます。
詳細は建部さんのブログでどうぞ→☆




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 平成26年 年賀状26枚ご紹介します。

素敵な年賀状沢山の方から有難うございました。全部掲載できませんで残念です。

(左)↓PC教室のボランテァ、T年生はWindows8デスクトップの画面に午、愛犬ハナちゃんの写真可愛い!

(右)PC教室のボランテァ、K年生素晴らしいイラスト♪さすがプロのイラストレーターさんです↓



(左) ka-kun様 爽やかな俳句心和みます♪ 素敵なブログお手本にさせていただいてます。 
  (中) M先生のお写真、雪のお帽子が似合うチューリップ素敵です。
(右) F先生 いつも四季折々の素敵なお写真や、お花見情報等有難うございます



PC教室のボランテァ、A先生ご自身が書かれた午の画素晴らしいです!



(左) I 様の可愛いお孫ちゃん2歳前だそうですが、おしゃまさんで食欲旺盛、優良児♪

(中)K様ご無沙汰しています、ご身内の看護お疲れ様でした。

(右)M様のお宅に昨年夏お邪魔しました、ご無沙汰してます、又機会がありましたら寄らせて戴きます。



(左)N様桜のシールが可愛いで〜す、いつもお世話になりまして、有難うございます♪

(中)トム君かわいい〜♪、お散歩中のトム君に会えるの楽しみです

(右)ご趣味の広い夢子様、登山、絵画、編み物等々今年もお忙しそうですね♪



(左)翠昌様のお宅のモッティー君可愛いです♪ご主人様の隷書も素晴らしいです。

(中)お十田心様、HP白馬素敵ですが♪隠岐の島の馬のどかで良いですね、こちらのHPも楽しみにしてま〜す♪

(右)ホックスレデー様、毎年イラストレーターで作成される年賀状、繊細で素晴らしいです。




(左) K様 失敗蒸しパン失礼しました、ふっくら蒸しパンつくれるように頑張りま〜す。

(中)九州のK様何時HPご高覧いただき有難うございます。4月にお会いできるの楽しみです。

(右) Y様昨年は、足の指骨折大変でしたね、今年はお互いにより健康に気を付けましょうね




(左)山梨のK様、昨年富士山世界遺産登録良かったですね!

(右) O様、さすが大夢先生の書画習われて、手書きの賀状素敵です♪



(左)九州のY様、何時もHPご高覧いただき有難うございます。

(中) A様、可愛いイラストの賀状心なごみます♪

(右)夫の友人S様からの賀状の一言楽しみに拝見させていただいてます。




(左) I 様、同じ県内それも5〜6キロしか離れてないのに、なかなかお会いする機会がないですね

(中) M様、ポックリ、ポックリ長閑な一年が良いですね。

(右) T様、今年は是非3人でお会いしましょうね、来月ご連絡します♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


小さいお子様のいらっしゃるご家庭からの年賀状です。成長楽しみに拝見してます。

夫の弟妹の孫  5人従兄妹で〜す。

(左)お兄ちゃんのS君、仲良しの妹Aちゃん今年1年生に通学楽しくなりますね。

(中)お姉ちゃんのR子さんは右、妹のK子ちゃんの方が大きく?見えま〜す。
お二人の伯父ちゃんの結婚式で4月に会えるの楽しみで〜す♪ 

(右)お出掛け大好き仲良し親子、S君今年もう中2!



こちらは乙女?ママの弟の孫、3人従兄妹です。

(右) N ちゃんのパパ、今年も『ちばアクアラインマラソン』42.195完走に向けてトレーニング中、頑張ってね!
(左) Z 君今年1年生!おめでとう♪ 妹のMちゃんのママのお母さん(日本舞踊の名取)に似て踊りが上手ね。



(左)3年生のH君サッカーキャンプ初体験!、本田選手のファンですか?、妹さんの七五三和服がお似合いですね。

(中)3兄妹のお兄ちゃん、まだ中1だけど貫禄十分パパの会社の次期社長?妹さん可愛い!

(左)H家のSさん素敵なお姉さん、長男T君パパに瓜二つ、弟R君今年中三にそろそろ受験勉強。



(左)Kさんのお宅のTちゃん今年1年生おめでとうございます♪
(右)24年軽井沢で挙式のKさんとUさんスイスのユングフウヨッホへ♪ 乙女?ママも行きた〜い!!



夫宛てJRAからも(笑) 孫のK兄弟仲良く、健康に注意して楽しい年になりますように。



(左)Mさんお勤めしながら、食べ盛りの高1と中2男の子2人食事の支度等、お疲れ様たまには息抜きしてね

孫からの年賀状です(笑)。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

乙女?ママからの年賀状です。

(中)BCリーグ信濃グランセローズの選手兼任監督に、昨年就任された大塚君宛の年賀状です。
WBCで日本代表のクローザーとして活躍いた大塚君、その後3回も右ヒジの手術過酷なリハビリに耐え、

自主トレーニングで約4年間のブランクでも、故障前と同じ体重92kgを維持してる精神力は素晴らしいです。

「力が衰えて離脱したわけじゃない。しっかりと結果を出して現役を終わりたいんです」の言葉感激しました。



小さいお子様がいらっしゃるご家庭向けです。



1月19日年賀状の当選番号発表!皆さんいかがでしたか?
乙女?ママ初めて2等が当たりました♪。3等が1枚でした、商品交換したらブログでご紹介します。

最後までご高覧いただきまして、ありがとうございました。
インターネット、パンフレット記載事項等一部引用させていただきました。

*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system