2012年乙女?ママのお花見 更新2012年4月20日
4月2日〜4月18日に撮影した桜とチューリップです。

【4月18日】千代田区紀尾井町 ホテルニューオータニ前の八重桜です。




“ヨーロッパ絵画に見る 永遠の女性美 ”鑑賞  日本橋三越でランチ
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【4月16日】樹齢300年以上の吉高の大桜  満開 でした。 

4月19日朝日新聞 【ちば 首都圏】吉高の大桜(16日撮影)掲載されました。週末にはほぼ葉桜状態に、、。
(新聞掲載写真は乙女?ママと同じ?位置から撮影の写真でした)




?変わった看板発見!!占い??



精神統一して、筆を走らせてる。
えなりかずきさんにそっくりさんで氏名は草刈正雄さんと1字違で30代のことの葉忍者のまさ丸さん
ことの葉忍者のまさ丸さんの活動詳細はブログ【ことの葉忍者】☆こちらから。
Y市のS子さんが書いていただいた書、拝見素敵な言葉に感動♪
(エキゾチックな美女のS子さんご連絡いただければ、お写真ご送付しま〜す)




乙女?ママもお願いしました。元気をいただける言葉に感謝です。
代金は1人の言葉\2000 2人\2500 家族\3000 お気に召さない場合は代金はいただかないとのことです。



皆さん、吉高の大桜の周辺の畑で収穫の野菜を手に駐車場に、乙女?ママも購入しました↓。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


吉高から移動13時佐倉チューリップフェスタ会場へ到着、4月29日(日)まで開催です。




皆さん記念撮影大忙しです! ハニーちゃんも素敵なお姉さんと




日暮里駅と成田空港を最高時速160キロで走る新型スカイライナーです!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【4月10日】@ 千葉県総合スポーツセンター、お花見スポット2ヶ所です



【4月10日】A千葉市 六方調整池多目的施設
(A子さんから正式名連絡いただきました4月28日訂正)




【4月10日】B市原市海保

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【4月9日】@みつわ台バス通り



【4月9日】A千葉公園




【4月9日】B県立青葉の森公園





こちらの階段登ると「さくら山」色々な種類のさくらの木があります。



(左)マツマエハナソメイ・(中)タオヤメ・(右)オオムラサクラ



楽しく遊べる広場が沢山あります。





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【4月8日】四街道市 福星寺の しだれさくら  推定樹齢372年


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【4月2日】佐倉市西志津 多目的広場の河津桜


最後までご高覧いただきまして、ありがとうございました。

インターネット、パンフレット記載事項等一部引用させていただきました。
*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system