ニッポン放送 垣花正“あなたとハッピー” 更新2012年4月1日

石窯パン工房 ル・マタン四街道店より 2012年3月30日公開生放送!!
渡辺徹さんは撮影不可のためチラシの写真にアイマスクかきましたイケメンの徹さんごめんなさい。





9時20分垣花さん恒例の体重測定81.9kg(今年は曇りで強風のため屋内で測定)
昨年3月11日は92kgでしたので、1年で10kgも減量素晴らしいで〜す♪



お散歩中立ち寄った年長さんにも優しくインタビュー、一緒に交通情報お願いしま〜す♪





*公開生放送記念*期間限定販売の“垣花黒糖メロンパン”と“垣花バーガー2012”
垣花さん、“垣花バーガー2012”番組の合間においしそ〜に完食♪




乙女?ママの昼食は“垣花バーガー2012”と“垣花黒糖メロンパン”美味しかったで〜す♪
ボリューム満点“垣花バーガー2012”は半分残りは3時にいただきました。
クッキーは購入者にプレゼントの“ル・マンタさん特製”アメリカンクッキーです。



“垣花黒糖メロンパン”じゃんけんで勝ち残った1名にプレゼントしま〜す!!
童心に返って箱崎アナウンサーとじゃんけんポン♪




20数名?希望者の中でなんと乙女?ママが!、垣花さんと握手♪
可愛い箱崎みどりさんと3人で記念撮影♪素敵な思い出ができました



次のプレゼントは、ニッポン放送のオリジナルハンドタオル、友人K子さん○

   
次はニッポン放送のオリジナルメモ帳こちらも大人気でした↓




11時30分番組終了!パーソナリティ垣花 正さん(中)アシスタントの那須恵理子さん(右)
  オレンジマン飯田アナとバトンタッチした、素敵なお姉さん箱崎みどりさん(左)スタフの皆様、
  楽しい放送ありがとうございました♪



午後から、28日に当選番号発表になったグリーンジャンボ宝くじ、5等10,000当選♪
換金して朝日新聞の東日本大震災復興支援へ振り込みにいきました。
 



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


川村美術館の雪割草&カタクリの花  3月25日





レストラン脇のモクレンの開花数日後?楽しみです。
保育園の年長さん大きな声で今日はと!挨拶くださり嬉しかったです♪










カタクリの花も沢山さいてました♪




福寿草・水仙・タンポポも沢山咲いてました。

広場に沢山のグループ!楽しそうでした♪




紅梅はこれからですが、白梅は8分咲きでした

☆ 21日友人のMさんの染めの会作品展に友人K子さんと行きましたが、
雪割り草はもう終わってと気にもせず広場の菜の花観て、、、
25日はYさんと作品展へ、散策してると美術館の裏側シャッターの音があちこちで??、、
可愛い雪割り草が沢山咲いてたので、27日は天気に恵まれたので、久しぶりに一眼レフ、
三脚立てるのにも四苦八苦、マクロ撮影も難しい!!
PCに取り込んでみて、ピントが??のなかから選らんでUPです。

☆ ニッポン放送 垣花正さん“あなたとハッピー”昨年の公開放送NO173 で3月8日にUPしたばかりなので、
今年の公開放送は、、と思いましたが、垣花さんと、箱崎さんと記念撮影のチャンスに恵まれ
せっかくなのでUPさせていただくことにしました。HPOKありがとうございました。

最後までご高覧いただきまして、ありがとうございました。

インターネット、パンフレット記載事項等一部引用させていただきました。
*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system