『平成24年乙女?家の年賀状』 更新2012年1月27日

大塚ファミリ― 主役はパパそっくりのTORA君14歳とhikaruさん11歳と
2008年12月から大塚ファミリ― の仲間入り愛犬ボストンテリアのJAZZY嬢




やちよ・絵手紙美術館 瀧下先生ご夫妻の楽しい年賀状♪
「やちよ絵手紙の森美術館」情報はホームページからどうぞ→



台湾大好きの画家建部弥希さんからの年賀状も素敵です
建部さんの展覧会等情報等は「寄り道blog」からどうぞ→



ニューヨーク在住で昨年ルサロン展ご入選の大岡様は
2011年後半にご親族様がご逝去されたそうです。心よりお悔やみ申し上げます。
(今年は年賀状なしでした。本当はアラブの春をテーマにしたかたのですが。とメールいただきました。)


平成24年 24枚ご紹介します。

平成24年素敵な年賀状沢山の方からありがとうございました。全部掲載できませんで残念!
順序不同で24枚と可愛いファミリー賀状 展示させていただきました。(無断でごめんなさい )

(左) 九州のY様いつもHPご高覧くださりありがとうございます。
(中) 浦安市お住まいのS様 液状化で大変でしたね、街の復旧進んでますか?
(右) M先生の年賀状 寿春=新春を祝う言葉 



(左)パソコンボランティアK先生はイラストレーター繊細で素敵な賀状感激です♪
T先生のお宅の年賀状の主役は、ドラゴンに扮したハナちゃん(右)



(中)犬吠崎の日の出 素敵な俳句詠まれてます(PCボランティアI先生)



(中)M様は押し花の先生「辰」紫陽花のはなびら、
からむし草の葉、しめじ等で作成したそうです。



(中)PC学習のお仲間、ちびくろばっぱ様のひ孫UちゃんKちゃん可愛い双子ちゃんのお写真♪



山梨県のK様毎年素敵な手描きのイラストの賀状ありがとう!



(左)PC学習の仲間Mさん、イラストレータでプロ級のデザイン!
(中)HP先輩の夢子様、スイスの「セガンティー二美術館」に旅したい〜♪素敵ですね!



(左)PC学習の仲間N様のコメント痛感です!デジブック楽しみにしてます(プレッシャーごめんなさい)
(中)お仕事忙しくPC学習休学中のS様、可愛いトム君に癒されてお仕事続けてくださいね。
(右)毎年干支を隷書体で賀状、S様のご主人様は「秀逸」連続ご受賞、昨年読売書法展の役員にご昇格♪




(左)Tさん、干支の辰君「ガンバロウ日本」昨年7月福島でボランティア作業お疲れ様でした。
(右)秋田のS様いつも、ほのぼの賀状ありがとうございます。



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

小さいお子様のいらっしゃるご家庭からの年賀状です。毎年楽しみに拝見してます。

(左)I様のお宅は、3人のお子様の通学に便利目黒駅まで6分の新居に昨年引っ越し♪
(中)九州のS君学校楽しくて良いですね、Iちゃん真っ赤なドレスお似合いね♪
(右)横浜のHさんお宅、車、バイク大好きのパパさん昨年モンキー購入!
(PCボランティアのT先生も昨年モンキー購入されました、お写真下に掲載させていただきました。)



(左)九州のR子ちゃん4月から幼稚園、妹のK子ちゃんも可愛い♪
(右)Sさん宅のスポーツも万能S君6年生に、来年は受験ですか?



(左)Yさん宅は、大学生のMさんバイトとレポート大忙し、高校受験のKさんお二人共体調に気をつけてね。
(中)K君宅のパパ中国出帳大忙し、可愛い1才のNちゃんとも遊んでね。
(右)O宅パパ単身赴任中で食欲旺盛中一、中三の2人のママMさん仕事と家事大忙しお疲れ様。



Y君宅は昨年1月5日Mちゃん誕生で4人家族ますます賑やかに、新居建設中良いですね♪



(左)TAさんのお宅は家族で全員で「よさこいソーラン」♪健康にも良く楽しいですね。
(右)巨人の高橋由伸さんそっくりハンサムTOさんの長男H君パパそっくりに!



娘宅からの年賀状
(左)小一のki、早生まれ(2月)で勉強嫌いで心配でしたが、ひらがな書けるようになってホッと。
(右)小四の kaはお絵かき工作大好き、勉強大嫌い兄弟はばぁば似かも?



(左)昨年9月撮影の、PCボランティアのT先生のモンキーです。
皆様のお宅年賀状のお年玉プレゼントはいかがでしたか? 乙女?ママ家は今年も、4等の切手シート2枚
N放送で放送作家の高田文男さんが出演番組で、300枚もの年賀状で4等の切手シート6枚だったそうです。
我ヶ家年賀状100枚でしたから当選率は同じ(50分の1(笑))でした。



乙女?家からの平成24年賀状、(右)こちらはファミリ―向けです。



最後までご高覧いただきまして、ありがとうございました。

インターネット、ホスター記載事項等一部引用させていただきました。
*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system