「スカイツリー&浅草 東洋館」 更新2011年10月24日

2011年3月18日『スカイツリー最高634mに到達』したスカイツリーを見学!
完成前のスカイツリーを機会があったらと思ってました。
浅草東洋館のチケットいただいたので、押上で下車念願のスカイツリーを近くで見物できました。

10月13日半蔵門線の押上駅構内です、2012年5月開業したら??




駅舎をでると工事中の大きな看板がありました。

 


工事中の駅前広場です。





広場から撮影です背比べしてるように見えますした。




逆さスカツリーが見られる、西十間橋に行きました。





西十間橋から撮影。
薄曇りのためスカイツリーと川面が同系色、快晴でしたら素晴らしいと思います
(左)橋からのスカイツリーと、川面に映った逆さスカツリー(右)。



業平橋駅ホーム(工事関係の方がホームの先端からが良く撮れますよと)



(左)ホームから撮影    電車から撮影(右) 



浅草に11時到着  雷門前は平日でも賑やかです♪
 


人気の神谷バー開店待つグループさんが。



浅草フランス座から続く笑いの殿堂 東洋館



本日の座出演者紹介板 3時間公演で20名もですから(1人当たり出演時間は10分?)


日ごろ慌ただしく過ごしてるので、お笑い3時間楽しかったです♪
(左)↓バルーンアートの『ザパープル』さん出演者紹介板『ピンク●』が作った傘いただきました。
(右)東洋館前でバイオリン芸の「福岡詩二」さん出演者紹介板『黄色●』の方です↓



『東京3代タワー』
AとBはお馴染みですが、
@の凌雲閣実物ご覧になられた方は少ないと思います。
@凌雲閣(1890年〜1923年) A東京タワー(1958年〜) B東京スカイツリー(2011年〜)



4時半過ぎ浅草寺境内からのスカイツリーです。



仲見世を散策 伝法院通リからもスカイツリーが見えました。



神谷バーで夕食平日でも1階は満席でした。



最後までご高覧いただきましてありがとうございました。
インターネット記載事項等一部引用させていただきました。
*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system