平成23年素敵な年賀状 沢山の方からありがとうございました。全部掲載できませんで残念!更新2011年1月25日
San Diego在住リハビリ中の大塚ファミリー
マウンドで元気なヨッシャー楽しみにしてます。





★瀧下先生の【やちよの森絵手紙美術館】のホームページはこちら→
NY在住の画家大岡氏(佐原水生植物園でお会いした)ご活躍お祈り申し上げます。
NO83佐原水生植物園はこちら→
★大岡和夫氏の Gallery はこちら→




★銀座画廊で作品展開催の時は名古屋から度々上京される建部弥希さんのブログはこちら→

PC教室の仲間・友人に人気の店カフェ ラ・ターサさんホームぺジはこちら→
書道展「わかな会」作品展 1月28日(金)〜2月23日(水)開催。







〜*〜*〜*〜*〜*〜* 〜*〜*〜*〜*〜*〜*


順序不同で23枚(23年)他可愛いファミリー賀状 展示させていただきました。(無断でごめんなさい !)

↓PC教室のTボランティア先生の年賀状には今年も可愛いハナちゃん8才が左下に♪



赤い年賀状中国、台湾のお正月連想しますが、↓なんとPC学習のM先生からです、うさぎの被り物もお似合いです♪。




昨年からPC学習常連のSさんのご家族美男美女、愛犬トムくんもハンサムです♪



(左)PC教室のボランティアK先生毎年繊細で素敵な年賀状感激です!。
(中)こちらの年賀状うさぎさんの卯の中に何羽隠れてるか解りますか?(15羽?) 。
  九州のN様何時も乙女?ママホームページ応援してくださりありがとうございます↓♪






Mさん毎年イラストレーターで素晴らしい賀状!。山梨近辺のスケッチも素敵です♪




昨年11月生まれの双子ちゃん姉妹可愛いです♪。↓多趣味な夢子さまは水彩画も素晴らしいです。




(左)翠昌さまY市の『音楽のつどい』で美声をご披露♪ ↓Tさん体調悪い?早くお元気になってくださいね。北海道のお花畑素敵です♪







〜*〜*〜*〜*〜*〜* 〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お子様のいらっしゃるご家庭から、いただきました年賀状。毎年楽しみに拝見してます。
↓昨年10月誕生のNちゃん年賀状デビューです♪。Nちゃんと従兄妹のZくん3才↓
七五三カッコイイ!!、1月5日妹誕生お兄ちゃんになりました。




北海道のY君七五三カメラ目線決まってます♪。 九州のAちゃんも可愛い♪、S君今年1年生おめでとう!




(左)Sさん成人式&内定おめでとう♪♪。(中)T君の合格お祈りします!。(右)Sさん何時楽しい年賀状ありがとう♪。




九州のおしゃまなRちゃん6月にお姉ちゃんにおめでとう♪ ↓阪神タイガースフアンのパパさんTちゃんboyと感違いてごめんなさい




Kの従兄妹Sちゃんお姉ちゃんと同じ私立に合格おめでとう♪。孫のK&Kからの年賀状です! (ばぁばは金色が好き!笑)。





乙女?ママのからの絵手紙年賀状、ご家族向けはワードで作成です。




年賀はがきの当選番号チェツクなさいましたか?乙女?ママは切手シート3枚あたりました。
元日の運だめし、○ー○ドーの千本引きで2等が当たりました♪。景品はごっつお便選択↓♪
娘婿からお年玉いただいたので、ごっつお便は福分け娘宅に気前よく?(笑)プレゼントしました。



最後までご覧頂きましてありがとうございました
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system