街で出会った可愛いワンちゃん 更新2010年5月23日

パソコン自主学習室の生徒乙女?ママはじめ常連の皆様のアイドルハナちゃんです!
Tボランテァ先生のお嬢様?のラブラドールです2002年4月1日生れ今年8歳です。
ご家族がお留守の時ダイニングキッチンへちょくちょく出没 するそうです。
入れないように工夫してもダイニングの椅子等、足を使って上手に移動させて、試食?するそうです。
美味しい物大好きで頭の良いハナちゃん、私食べてませんと指定席でお昼ねしてるそうです。
女の子?なので、特におやつ大好き現在32`少し肥満?に。

写真は2008年11月野外料理講習会参加?の時はスマートでした。
ビーフジャーキー美味しかったで〜す♪。お腹一杯で眠くなっちゃいました〜。



T先生にハナちゃんが、こっそり試食したおやつ?メールでお聞きしました、最近の写真もいただきましたので5月24日追加しました。
サツマイモ  トンカツ  さんまの塩焼き ハンバーグ とうもろこし アジフライ  生卵(殻ごと) などいろいろ食べたようです。
嫌いなもの(食べないもの)レモン グレープフルーツ  日本の愛媛みかんなどは大好きです。食後のデザート甘いみかんも大好き♪
優しい目ですね、ペットのワンちゃんは飼い主さんに良く似るそうです?。(ご近所のラッキーちゃんもご主人様似です)



2006年7月成田祇園まつり、3匹のワンちゃん浴衣がよく似合います。



2007年11月 コスモス畑、プードルのちずちゃん・2009年5月ご近所の人気者ラッキー君


2009年10月 谷川岳で出会ったレモンちゃん。



2009年12月 八千代市のショッピングセンターお散歩中のあずちゃんです。



2010年1月東京都文京区  ツツジが有名な根津神社で可愛い髪飾りがお似合いのプードル
赤いシャツが決まってる ダンディなトイ・マンチェスター・テリア ?



2010年1月 千葉県鴨川市 金目鯛の煮付けが美味しかった『 鮮魚 池田 』さんのプーくん



2010年 南房総市千倉  潮風公園 シーズ犬 桃子ちゃん13才と武蔵君6才



2010年2月勝浦市 花野辺の里   柴犬 太郎くん 2才



2010年2月八千代市 絵手紙の森美術館で瀧下先生の絵手紙鑑賞中?の
ロングコートチワワ シュワ君2009年1月6日生れ 1才です(掲示板に出演いただいてます)。


 
   2010年2月佐倉市 河津桜が綺麗な多目的広場 
ダックスフンド・ロングヘアー  キャメル君1才6ケ月 あづきちゃん1才 


 

2010年4月千葉市 県総合スポーツセンター 笑顔が素敵なママさんとお散歩 トイプードル 大ちゃん牡 2才


 
  2010年4月千葉市 千葉公園  ボール大好きダックスフンド ユリちゃん 4才
 

 

2010年5月東京都江東区亀戸 歩行者天国のお散歩仲間
   ココちゃん2才6ヶ月と 柴犬 舞ちゃん2才 花ちゃん 9才6ケ月
 

 
チワワ ロング グー君 牡 8ヶ月 / ミックスポメラニアン コン太くん 1才


 

乙女・ママホームページ何時もご訪問くださいましてありがとうございます。
2010年5月21日で20000アクセスもいただきまして、ありがとうございました。
感謝の気持ささやかですが、『街で出会った可愛いワンちゃん』急遽作成いたしました。
可愛いワンちゃんとご対面如何でしたでしょうか?、ホッとしていただけましたら嬉しいです♪。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system