平成22年素敵な年賀状 沢山の方からありがとうございました。全部掲載できませんで残念!更新2010年1月18日
順序不同で22枚(22年)他可愛いファミリー賀状 展示させていただきました。(無断でごめんなさい !)

San Diego在住リハビリ中の大塚ファミリー
リハビリ終了、マウンドで元気なヨッシャー楽しみにしてます。





NY在住の画家大岡氏(佐原水生植物園)・画家の建部弥希さん(台湾)ご活躍お祈り申し上げます。
★大岡和夫氏のホームページ(英文翻訳=日本語 )はこちら→
★建部弥希さんのブログはこちら→




PC教室の仲間・友人に人気の店カフェ ラ・ターサさんホームぺジはこちら→







〜*〜*〜*〜*〜*〜* 〜*〜*〜*〜*〜*〜*





↓PC教室のK先生毎年繊細で素敵なイラストレーター作品に感激です!。
 T 先生のお宅の家族??毎年ご登場美人?のハナちゃんです↓。








↓K君とharuさん昨年は沖縄でスキュウバーダイビング今年はハワイダイビング♪






〜*〜*〜*〜*〜*〜* 〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お子様のいらっしゃるご家庭から、いただきました年賀状。毎年楽しみに拝見してます。
↓大曲の花火大会でお世話になりました。 ●↓S君ひじ骨折大変でしたね。●アンパンマン大好き2歳Zちゃんは元気↓
↓可愛いお孫ちゃん誕生おめでとうございます♪●↓S君ママ今年は良いお年に♪●気前がいいです、お正月皆にお菓子手渡し↓。




↓夏休みは従弟のYくんに逢いに北海道へ♪●↓毎年従姉弟妹5人で記念写真いいですね♪●↓Rちゃんもう1歳に可愛いですね





↓北海道のハンサムYくん4月から楽しい幼稚園ですね。●Sくん年長さんに、Aちゃんはお兄ちゃんと何時も仲良し♪





毎年可愛いお写真年賀状ありがとうございます。
↓ 阪神大ファンのTさん今年は寅年優勝!




↓孫のKaが書いた絵に弟のKeがぬりえしました。●↓写真の年賀状は卒業?M君中学生にHくんは5年生。
―ーーーーーーーーーーーーーーー●吹奏楽で頑張ってるMさんなら受験勉強も大丈夫ですね♪Kちゃん卓球頑張ってね↓。



乙女?ママの年賀状です!。( シンガポールzooで撮影のホワイトライオンと絵手紙 )



最後までご覧頂きましてありがとうございました
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system